ヒロセ通商のキャンペーンについて色々分析(2019年4月)

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ヒロセ通商の様々なFXキャンペーンについて分析しています。(2019年4月

食品キャンペーンやキャッシュバック等、とにかくキャンペーンに強いヒロセ通商

そのキャンペーンの魅力について分析してみたいと思います。

そもそもヒロセ通商の強み

ヒロセ通商は私も長年使っているFX口座です。

強みは南アフリカランドやトルコリラといった新興国通貨のスワップの高さ、スプレッドの狭さです。

ヒロセ通商のスペック

(2019年4月23日現在)

しかも2014年あたりからずっと高スワップを維持しているのがすごいところです。

私もトルコリラスワップ投資専用口座として使っています。

参考:トルコリラにおすすめのFX業者どこか?改めて検証してみました。

ちなみに現在のトルコリラ残高は・・・

トルコリラ残高照会

と、まあ、含み損は多いですが・・・毎月3万円以上のスワップ金利が入ってきます。

また、メジャー通貨もドル円はスプレッド0.3銭、ユーロ円0.5銭、とスプレッドは狭く、1,000通貨から取引ができるので、デイトレーターにも人気の口座です。

そんなスワップの高いヒロセ通商ですが、取引キャンペーンなど、個人投資家へのサポートも充実しています。

順にみていきましょう。

乗り換えキャンペーンでキャッシュバック

まずは他口座からの乗り換えキャンペーンです。

乗り換えキャンペーン

他のFX口座からヒロセ通商に乗り換えることで2,000円のキャッシュバックをもらえるというキャンペーンです。

ただ、1ヶ月以内に片道10万通貨取引をしなければならず、スワップ投資家にとってはちょっと厳しかもしれませんね。

どちらかというデイトレーダー向けのキャンペーンかなと思います。

ただ、堅実投資家の方でも私がやっているドル円買い、ユーロ円売りの両建てであれば、比較的短期で可能かもしれません。

(参考:FX両建ては「ドル円買いとユーロ円売り戦法」の方がおすすめできる。

ヒロセ通商も1,000通貨から取引ができますので、米ドル買いとユーロ円売りを繰り返し、100,000通貨取引を達成するのも無理ではないでしょう。

安全にするためにも口座資金に100万円以上は入れた方がいいと思いますが・・・

約定数量に応じたキャンペーン(4月お花見キャンペーン)

約定数量に応じたキャッシュバックキャンペーンも盛んにされています。

これは4月中限定ですが、お花見キャンペーンというものもやっています。

お花見キャンペーン

対象通貨ペアはポンド円で1ヶ月で15万通貨以上の取引をすることで5,000円キャッシュバックを得ることができます。

  • 15万通貨:5,000円
  • 200万通貨:20,000円
  • 500万通貨:30,000円
  • 1,200万通貨:50,000円

ただ、個人投資家にとっては15万通貨が限界かもしれませんね。スキャルピングトレーダーなら可能性はあるのでしょうか。

その他、各通貨ペアごとのキャッシュバックキャンペーンは毎月行われています。

例えば豪ドル

豪ドル取引キャンペーン

こちらはただ、うーん、1ヶ月以内で100万通貨以上の取引が必要で、スワップトレーダーにはちょっと厳しいかもですね。

ヘビートレーダー向きのキャンペーンかなと思います。

少額投資家でも可能なキャンペーン ゾロ目

ヒロセ通商の約定数量に応じたキャンペーンはちょっと数量が多いので、堅実長期スワップ投資を実践している私にとっては毎月達成するのは難しいですが、一つ、取引量に関係なく達成できそうなキャンぺーながありました。

それが、ゾロ目キャンペーンです。

なんと

キャンペーン期間中(2019年4月1日AM 9:00~2019年5月1日AM 8:59まで)にLION FXで約定履歴の各決済損益に
「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で同じ数字が連続で3つ以上並べばプレゼント!

ということで、約定はもちろんしなければなりませんが、損益が3つ以上ゾロ目でそろえれば、なんと・・・

ライオンラーメン

LION一番ラーメンがもらえるというキャンペーンです。

これなら、デイトレーダーではなくても十分可能性があるというわけです。

なかなか、狙ってできるものではありませんが、ラッキーパンチが当たることを願って、取引をし続けるのがいいでしょうね。

私も以前、ヒロセ通商から恐らくトルコリラの取引でレトルトのカレーを送っていただきましたが、妙にほっこり得した気分になりましたね。

孤独なトレーダーにとっては嬉しいキャンペーンですね。

スペックの高さとキャンペーンでヒロセ通商に乗り換えを

以上、ヒロセ通商の魅力とキャンペーンについて分析してみました。

キャンペーンの要件を得るためにはちょっと取引数量がネックとなりますが、為替が動いたときなど約定数量が大きくなるときを狙って。少し約定数量が足りないくらいでしたら、無理やり売買を増やして、達成させて、キャッシュバックをもらっちゃいましょう。

また、ゾロ目キャンペーンなど、長期堅実トレーダーにとっても可能なキャンペーンがありますので、キャンペーン応募はしておいて損はないですね。

ヒロセ通商はキャンペーンも良いですが、スペックも非常に高いので、今使っている口座に不満があるのであれば、キャンペーン狙いで乗り換えしてみるというのも良いと思います。

ここまで毎月キャンペーンをしているところもありませんから、トレードの多い通貨はヒロセ通商を使うのがいいでしょう。

⇒ヒロセ通商口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加 
↑お役に立てましたらシェアお願いいたします。励みになります。<(_ _)>

カテゴリ: FX口座情報


堅実投資法大公開
かんべえが実践している堅実投資法を公開しています。


おすすめ口座
堅実投資のために必要な口座をまとめました。



投資軍師かんべえのLINE相談
LINE@も始めました♪投資初心者の方は是非お役立てください。




ハイリターン投資ROCK×SBI FXトレード

サイト主かんべえも重宝しているFX口座のSBI FXトレードとタイアップしました!

1通貨からトレードができるので初心者には特におすすめの口座です。

SBIFXトレードバナー

>>ハイリターン投資×SBI FXトレード(Amazoneギフト券3000円プレゼント)<<


⇒SBI FXトレードの詳細な情報はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*