オーストラリアドル&ニュージーランドドルFXの独立サイトを作りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ども~。リーマン投資家のかんべえです。

新しいサイトができましたのでここで紹介させていただきます。

以前より、「オーストラリアドルの外貨預金をFXでする方法」「ニュージーランドドルの外貨預金をFXでする方法」などの記事でオセアニア地方の通貨の魅力をお伝えしてきましたが、ブログ形式で、情報が散らばってしまいますので、一つの独立したサイトにしようと思い、作りました。

FXの通貨の中でも人気のオーストラリアドルとニュージーランドドルのFXについての役立つ情報をまとめていますので、参考にしてください。

1.豪ドルFXで資産運用

まずはオーストラリアドルFXのサイトです。

豪ドルFXで資産運用
kangaroo-303682_640

豪ドルは高金利であるという魅力があり、また、国内情勢も比較的安定している通貨として、FXトレーダーには人気の通貨になっています。そんなオーストラリアドル円のFXを資産運用として役立てる情報を詰め込んでいます。

オーストラリアの経済情報、これまでの為替の推移、オーストラリアドルの特徴についての情報や、どのFX会社がスワップが高いのか、スプレッドは狭いのかといったFX会社のスペックに関する情報、また、オーストラリアドル円の為替変動の特徴を分析したお勧めの投資法も紹介しています。

オーストラリアドル円FXに興味がある人はぜひ参考にしてください。

2.ニュージーランドドル円FXを始めよう

次に紹介するのがニュージーランドドル円のFXの情報に特化したサイトです。

 ニュージーランドドル円のFXを始めよう
NZD

ニュージーランドドルも金利が高く、人気の通貨になっています。ニュージーランドドルの為替の今後の見通し、ニュージーランドドル円の特徴、おすすめの投資法や、分野別おすすめFX会社も紹介いています。テクニカル指標を使った投資法も紹介していますので、参考にして下さい。

以上、オーストラリアドルとニュージーランドドルのFXに関する独立サイトを紹介しました。

まだまだ、コンテンツを追加していきます。少しでもお役に立てるサイト作りを目指していますので、参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 



ハイリターン投資ROCK×SBI FXトレード

サイト主かんべえも重宝しているFX口座のSBI FXトレードとタイアップしました!

1通貨からトレードができるので初心者には特におすすめの口座です。



>>ハイリターン投資×SBI FXトレード(Amazoneギフト券3000円プレゼント)<<


⇒SBI FXトレードの詳細な情報はこちら