ゆうちょ銀行IPO当選しました!IPO抽選のコツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ども~。リーマン投資家のかんべえです。

前回「郵政上場3社のIPO株を買う方法」の記事で郵政3社のIPOについて書きました。

私ももちろん、申込をして、抽選結果を楽しみにしていたところ・・・・

ゆうちょ当選
カブドットコム証券当選結果画面)

なんと!当選しました!!100株だけですが!!

いや~、本当にうれしいですね~。

どのくらい値上がりしてくれるんでしょうかね。公募価格が1,450円ですからね~。

初動で3倍くらい値上がりしてくれたら嬉しいのですが、どうなるやら。

また、この記事に追記したいと思います。

IPOを当選させるテクニック 主幹事の証券会社を攻める

「郵政上場3社のIPO株を買う方法」でも紹介しましたが、IPOの申し込みは口座ごとに申し込むことができます。ですので、単純に複数の口座から申し込めば当選確率が上がります。

さらには家族にや親戚にも申し込みをさせれれば、さらに当選確率は上がるでしょう。ただし、口座に買えるだけのお金を入金しておかなければならないので、多少手間がかかりますね。

そして、まず申込を優先すべきなのは主幹事の証券口座です。

今回の郵政3社上場のIPOはカブドットコム証券岡三オンライン証券が主幹事系列の証券会社ですので、そこは抑えておいて本当に良かったです。

今回はカブドットコム証券で当選することができました。

今後のIPOも主幹事証券会社をチェックして、狙っていきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 



ハイリターン投資ROCK×SBI FXトレード

サイト主かんべえも重宝しているFX口座のSBI FXトレードとタイアップしました!

1通貨からトレードができるので初心者には特におすすめの口座です。



>>ハイリターン投資×SBI FXトレード(Amazoneギフト券3000円プレゼント)<<


⇒SBI FXトレードの詳細な情報はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*