2017年9月投資収益報告 バブルなのか?日経平均13連騰!?

こんにちは。リーマン投資家のかんべえです。 更新が遅くなり申し訳ございません。今月も元気に更新させていただきます。 いや~、日経平均止まりませんね・・・。バブルなのか?と思ってしまいます。 本当に最近は過去の傾向なんて関 Continue Reading →

米トルコビザ発給停止に伴いトルコリラは急落したものの堅実投資には影響なし

★2017年10月9日の明朝、トルコリラが瞬間的に暴落し、31円から28円まで下落しました! トルコリラ円FXのスワップ投資への影響についてご報告しておきます。 ども。リーマン投資家のかんべえです。 いや~、トルコリラが Continue Reading →

2017年8月投資収益報告 ロシアW杯出場決定!相場も勢いに乗れるか?

ども~。リーマン投資家のかんべえです。 サッカー日本代表がロシアW杯出場決めましたね~! いや~、おめでたい。 ロシアといえばルーブルですね。昔は投資しようか悩んでいましたが・・・ さて、投資の方もサッカーのように勢いに Continue Reading →

米国VIのCFDでコツコツ稼ぐことができない理由?実践検証していきます

★値幅が概ねレンジ相場の米国VIに目を付けCFDで堅実にコツコツ稼ぐことができるか検証しました。 ども。リーマン投資家のかんべえです。 日々、良質な堅実投資法はないかと切磋琢磨しております。 今回はCFDの銘柄の一つ「米 Continue Reading →

カテゴリー: CFD |

NF回路設計ブロックが連日ストップ高で株価急騰中!ワイヤレス給電銘柄投資で含み益が拡大しています。

ども~。リーマン投資家のかんべえです。 いや~、今回は嬉しい報告です。 前々から注目していたワイヤレス給電銘柄の NF回路設計ブロック(6864)の株価が連日ストップ高で急騰を続けています。 たまにはいい報告もしないと行 Continue Reading →

2017年7月投資収益報告 続く・・・夏休み&夏バテ相場

夏休み・・・地蔵相場続きますね・・・・ ども。リーマン投資家のかんべえです。 夏休みとはいえ、本当に最近はずっと安定地蔵相場が続きますよね。 経済ニュースがほとんどないので、仕方がないのかもしれませんが、こんなにボラティ Continue Reading →

これから上がる株銘柄を探す方法【松井証券のテーマ投資ガイドでテンバガーを探せ】

★これから上がりそうな銘柄を探すのに便利なツールを発見しましたのでご紹介します。 ども。リーマン投資家のかんべえです。 日々、稼げる投資はないか研究・調査を続けております。 今回は株投資に焦点をおき、今後上がりそうな銘柄 Continue Reading →

ビットコイン等の仮想通貨に今後投資する価値はないと思っています。

ども。リーマン投資家のかんべえです。 ビットコイン等の仮想通貨のニュースが連日途絶えませんね。 私の周りの人も仮想通貨投資に興味を持っている人が増えてきて、中には本当に参加を始めた人も出てきました。 果たして、長期的に見 Continue Reading →

2017年6月投資収益報告 投資は自己責任・自己判断で

ども~。リーマン投資家のかんべえです。 7月に入り本当に夏っぽくなりましたね! 熱中症には気をつけながら投資でバリバリ稼ぎたいですね♪ ではでは、6月の投資結果はどうだったか?2017年5月の投資収益報告での目標額55, Continue Reading →

コメント欄を廃止します(当サイトを利用する際の注意点)

ども。リーマン投資家のかんべえです。 最近、一部の心無い読者によって荒らしコメントが送られてきます。 コメントは全て承認制ですが、チェックする際に全く的外れなネガティブな暴言などを目にしてしまうので、気分が悪いです。 と Continue Reading →

ビットコインを空売りする方法【bitbankトレードなら追証なし】

★ビットコインはそろそろ天井が近いのでは?と思い空売りする方法を調べてみました。 ども。リーマン投資家のかんべえです。 連日のビットコインやら仮想通貨のニュース本当にすごいですよね。 私自身は取引の手段の一つに過ぎない仮 Continue Reading →

ユーロ円が急伸したので円高対策でFXでユーロ円(EUR/JPY)売りを入れました。

ども。リーマン投資家のかんべえです。 昨日(2017年6月27日)よりユーロ円がやたら伸びていますね・・・! 123円から一気に127円まで急上昇!なんと上げ幅4円超えとなりました。 またドラギさんが何か言ったのでしょう Continue Reading →

SBIFXトレードの自動積立FXは評判通り使えるのか?メリット・デメリットを徹底検証

★SBI FXトレードの「積立FX」は本当に使えるのか?通常のFX口座とどう違うのか?検証してみましたので参考にしてください。 ども。リーマン投資家のかんべえです。 南アフリカランド、トルコリラ等でスワップ金利狙いの堅実 Continue Reading →

トルコリラFXで2年ナンピン買いを続けてようやく含み益となりました。

ども~。リーマン投資家のかんべえです。 今回は私のメイン投資の一つである、トルコリラ円FXスワップ投資の状況を書きたいと思います。 2年ほど続けていますが果たして儲かっているのか?以下、見ていきましょう。 トルコリラFX Continue Reading →

トライオートETFの評判の高さは本当か?インヴァスト証券の口座を開設して検証

★インヴァスト証券のトライオートETFとはどんなものなのか?評判は高いのか?積立投資として使えるのか?シストレとして使えるのか? 実際に口座を開設してみてその評判の高さを検証してみました。 ども。リーマン投資家のかんべえ Continue Reading →

2017年5月投資収益報告 ビッドコイン仮想通貨バブル?

ども。リーマン投資家のかんべえです。 梅雨入りしましたね~。皆様いかがお過ごしでしょうか。 セルインメイも関係なく安定した相場が続いていますが、果たして6月はどうなるのか? ビットコイン等の仮想通貨の高騰も続いており、ど Continue Reading →

ヒロセ通商がトルコリラFXのスプレッドを4.9⇒2.9銭最小水準に縮小!

★ヒロセ通商がトルコリラ円FXのスプレッドを4.9銭⇒2.9銭に縮小しました! ども。リーマン投資家のかんべえです。 トルコリラ円FXのスワップが高く強みを持っているヒロセ通商ですが、なななんと、2017年5月22日より Continue Reading →

ビットコインの基礎と今後の見通し【始めるなら少額からがおすすめ】

インターネット上の仮想通貨の代名詞ともいえる「ビットコイン」が、過去最高ともいえる上げ相場に入っています。 ビットコインの最近の上昇相場について 5月2日には、1BTC(ビットコイン)=1466ドル(1ドル=111円換算 Continue Reading →

2017年4月投資収益報告 相場もゴールデンウィーク状態か

ども~。リーマン投資家のかんべえです。 前月の投資収益報告から間もないですが、5月に入りましたので、4月の投資収益報告書きたいと思います。 5月に入り、本当に気持ちの良い気候が続きますね~。 相場もゴールデンウィークに突 Continue Reading →

積立投資におすすめなのは投資信託ではなくFXのスワップ投資なのではないか

★積立投資としてFXのスワップ投資がどれくらいメリットがあるのか?投資パフォーマンスがあるのか?投資信託より良いのか? 私自身、スワップ投資を3年以上実践していますが、積立投資としてのパフォーマンスが高いと感じています。 Continue Reading →